はじめまして。院長の安藤秀樹です
あおば閖上歯科医院のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。院長の安藤秀樹です。
このたび、医院の考え方や歯の健康についてお伝えする「院長コラム」を始めることにしました。第1回は、私がどんな道を歩み、なぜこの名取の地で医院…
院長コラムを開設いたしました
いつも当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、院長によるコラムブログを開設いたしました。
当院や歯科治療について発信してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
